2011年1月28日金曜日

自然光


今日は、庭のある会場での撮影でした。
ものすごく天気が良くて!
ものすごく暑かった!!
そして、光が強く!
コントラストが強く!!
露出の決定が難しかった!!!

でも!やはり自然光はいいな!と思いました。
がっつりとした強烈な太陽、きらきらした木漏れ日。
大変だけど、写真として残したときに光そのものに季節感とかその日の思い出みたいなものが含まれているような気がします。

僕は、特にルノアールの絵みたいな木漏れ日があたっている光景が好きです。
あのまだらになった不均一な光!
顔もドレスもまだらになっちゃうけど!
素敵です。
木漏れ日のゆらぎのような感じを眺めていて、これは動画の方が表現しやすいなーと思ったりしました。

しかし、やっぱり太陽は偉大です。
素敵です。

0 件のコメント :

コメントを投稿