2012年1月20日金曜日

二次会撮影

二次会の撮影は、結婚式の撮影とはまた違ったテンションになります。
「いや〜昼間の結婚式よかったなー」なんて余韻を楽しみながら
少しリラックスしながらの撮影といいますか・・。



ふたりの表情が、結婚式とはまた違った「友人に見せる顔」に
変わっているのを見るのがまた楽しいものです。



ご友人との記念写真が中心にはなりますが、
なかなか友人が一同に会すことも少ないでしょうから
それもまたいい思い出になりますね。



できるだけ友人に近い心持ちで、一緒に楽しみながらの撮影も
またやりがいのある撮影です。



結婚式の模様はまた後日・・


表参道のLas Chicas(ラスチカス)にて。

0 件のコメント :

コメントを投稿