2012年1月15日日曜日

レストランウェディング

先浜です。新年初のブログ投稿!
今年も皆様よろしくお願い致します。

年は明けましたが、撮影日記はまだ昨年のもの・・。
順々に更新させていただきます!

昨年の結婚式。
お支度部屋からの撮影は大好きな時間でもあります。
花嫁さんのどんどん変わっていく表情とか、
ご新郎のそわそわしている様子とか、
打合せの際には気づかなかったお二人の一面が見える時間でもあります。

そして私にとっては、お二人の会話の中から
楽しみにされていることとか、招待客の誰の様子が気になっているのかとか
そんなことを拾い集めながら、シャッターを押す瞬間のヒントなどにもしています。
このお二人、とにかく素敵だったのはお互いがお互いの姿を見た途端に、

「わ~かっこいい!」とか「わーきれいだねー」とか素直に言葉で表現していたこと。

嬉しさがもう全身から出ている様な、そんな「可愛らしい」といっては
失礼かもしれませんが、本当に可愛らしいお二人でした。
衣装の試着の時のエピソードとか、これに選んでよかったね〜なんて
当日までの思い出を振り返ったりして今まで一緒に準備をしてきた
プランナーさんやメイクさんたちにとっても嬉しい言葉だったと思います。
私はあまり素直なほうじゃないので(苦笑)
見習わなければいけませんが、しっかりと言葉にして嬉しさや楽しさを
表現して伝えられる方は周りの人をも幸せにしてしまうんだなあと何度も思いました。
写真を撮っていたところに、お支度前のご家族が到着してぱちり。
お嫁さん、この写真が一番気に入っているとおっしゃってくださいました。
やっぱり家族がそろった何気ない写真て、一番うれしかったりするんですよね。
大人になると親族が集まる機会は少なくなってしまいますからね。
毎回毎回、お客様に勉強させられている私ですが。
今年もたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています!!


お食事がとてもおいしくて、アットホームなパーティに
ぴったりのレストラン。おすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿