2011年10月5日水曜日

結婚式のアイディア

最近は結婚するお二人が「ゲストにおもてなしする」
というコンセプトの結婚式が定着してきた感があります。
招待された方々も、祝福しに行くという目的は同じでも
「今日のパーティはどんな演出があるのかしら」なんて
期待をしてしまう方も多いかもしれません。


結婚式を最大限に楽しむ秘訣は、
ずばり「楽しむこと」に尽きると思います。
「ただ出席」するのではなく、祝福しながら一緒になって
楽しむことが自分にとっても、そして二人にとっても
一緒に同じ場所にいたゲストの方々にとっても
素晴らしい時間につながるような気がします。
ゲストの方々が「受身」ではなく自分からどんどん
体と心が動いてしまうようなそんな結婚式を楽しむ
アイディアや演出が増えていくといいなと思う今日この頃。


先日のパーティではガーデンに「photo booth」が設けられていました。
額に自分たちの顔を入れてメガネや髭なんかも用意されて
ゲストの方々、とても楽しそうでした。
(蚊よけスプレーもさりげない心遣いですね)


結婚式は笑って泣いて、驚いて喜んで
感情をオープンにして楽しむ日。

こんな楽しいアイディアを練り上げていく
ウェディングプランナーさんたちがプロデュースした
パーティは写真も撮りがいがありますね。

結婚式は大いに楽しみましょう!!







0 件のコメント :

コメントを投稿