2013年5月8日水曜日

顔アート

ユニゾンで大変お世話になっておりますイラストレーターのはらぺこめがねさん。

カメラマンの顔を覚えてもらいたくて、名刺の裏にもこの似顔絵を使わせて
いただいておりますが、原画は大切に額装して事務所に飾っております!

























この絵、とてもあたたかみがあってなんだかほっこりしてしまいますよね。
みなさん口をそろえて「かわいい〜!!」と言ってくださるので、
私たちもみんなお気に入りなのです。

写真を送るとすぐに描いてくださるのですが、カメラマンが増えるたびに
どんな絵が届くか毎回わくわくします。

http://www.unison3.com/photographers/index.html

そして、この度、こちらの絵がネットで注文できるようになりました!!!
下記のフォームにご記入いただき、写真を送ると
あなたの家にも、素敵な絵が届きますよー。

http://harapekomegane.com/form

ウェルカムボードや、家のインテリアなどに是非飾ってみてはいかがですか?
プレゼントにもとっても喜ばれると思いますよ。
おすすめです!



0 件のコメント :

コメントを投稿