2011年11月25日金曜日

階段 横浜ロイヤルパークホテル


持ち込みで撮影に入ると
介添えさんに階段に案内されて、さー写真撮りなさい!的なシチュエーションに追い込まれることが多々ありますが・・・

正直、階段が素敵じゃないとぜんぜん撮りたくないんです。
もう、とりあえず階段!ていうのやめて欲しいな~と思います。
ひどいとブランコに案内されちゃうこともあります。
ブランコでどう撮ってよいやら?

その会場によって、写真に撮ってよいとこは違うはずです。
なので、初めて行くとこでは、そんなスポットを見つけることも大きな仕事です。

写真は、横浜のロイヤルパークで
ここの階段は有名ですね。
絵になります。


いつも撮るのか知りませんが、こっちの階段も良かったです。

0 件のコメント :

コメントを投稿