2015年6月17日水曜日

笑顔の写真を

こんにちは。広瀬順子です。

unisonには素敵なカメラマンがたくさんいます。
そんな中で私の写真を気に入ってくださり、
指名して頂けるのはとても嬉しいことです。

お打ち合わせのとき
「広瀬さんのギャラリーを見て全部笑顔の写真だったのでお願いしました。」

とおっしゃって頂きました。
それはとても嬉しいお言葉でした。


それぞれのカメラマンに特徴があり、得意な写真、好きな写真があると思いますが、
私はアルバムに使う写真やギャラリーの写真も笑っている写真を選ぶ事が多いです。
それが私の特徴なのかな、と思っています。

そんなことを私の写真を見て感じて頂けたんだな、と思うと
なんだかお客様と通じ合えたようなそんな喜びがありました。


雑誌や広告のような1枚も素敵です。
もちろんそんな写真も撮りたいなぁと思っています。
ただ私は自分にカリスマ的な要素というか
「カメラマンです!」みたいなものがあまりないような気がします。

その分お客様に身近にいる存在になって
話しやすいから、お願いしやすいからと感じて頂けたらいいなぁと思っています。



ロケ撮影でのご新婦様の笑顔は、ご新郎様に向けられた笑顔。
これは私の力ではないですね。



思わず泣いてしまったとき、たくさんのゲストの方の笑顔が見れたとき、
結婚式ではそんなライブ感のある写真が撮れたらいいなぁと思います。


同級生だったお二人。
共通のご友人も多く披露宴でも楽しい時間が流れます。



お二人ともご家族、ご兄弟とはとても仲良し。





アルバムにもご両親やご家族の表情をたくさん入れて欲しいとご希望を頂きました。





プロフィールムービーをご覧になるときのご両親のお顔がとても好きです。
きっといろいろな事を思い出されているんでしょうね。







最後まで笑顔の絶えないお二人。
「緊張せずに撮影ができました。」
そんなお言葉を頂きました。

嬉しいな。

いつまでもお幸せに。

JUNKO

0 件のコメント :

コメントを投稿